2013/04/19

*pun pun bunny shop news*


ショップからのお知らせです。



*お知らせ その1*

エリザベスカラー丸型、色:ブラウンが在庫切れとなりました。
週末に頑張って縫いますので、もう少々お待ち下さい。




*お知らせ その2*

布製エリザベスカラー丸型の仕様を変更致しました。

「エリザベスカラーの裏にあるリボン」を無くしました。


アクリル製で、ほどけ易いとう事と、
「あまり必要ないみたい」という理由で。


ウサギさんによっては、
エリカラの端を上手に引っ張ってホックを外してしまうかも・・・
なんてことを想定し、補強の為にリボンを付けたのですが、ホックが意外としっかりハマるのでした。


ホックは真上に引かないと外れないので、ウサギさんが口で引っ張る角度では
取れにくい。

という事で、仕様変更です。



ホームページの写真は、まだリボンが付いた状態です。
近日中に差し替える予定ですが、しばらくはご了承願います。











「なでて~。ぴとっ。」



めずらしく、甘えんぼ。







0 件のコメント:

コメントを投稿